~コーチ紹介リレー[Vol.7]~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、今日も暑いです[E:sun]
もうすぐ梅雨明けじゃないですかね[E:sign02]

昨日の楠本コーチからのメッセージでは
ダンスができて、キックが得意なコーチということでした[E:sign01]
しかし、捜したのですがダンスができて、キックが得意なコーチは
育成・普及コーチの中にはいませんでした…[E:coldsweats02]

楠本コーチに騙されましたか…[E:shock]

…ただ一人だけ、俺じゃないの[E:sign02]って顔して
パソコンに向かっているコーチがいたので、
このコーチを紹介しちゃいましょう[E:delicious]




自称、下野毛の王子様[E:crown](笑)です[E:bleah]


[E:diamond]名前
森谷 周平
(もりや しゅうへい)

[E:diamond]生年月日
1984年 8月25日(新井コーチと同じ誕生日ですね[E:heart02])

[E:diamond]出身地
神奈川県


[E:mobaq][E:one]ニックネームは?
キューピー[E:heart04]

[E:mobaq][E:two]よく現れる会場は?
下野毛グランド

[E:mobaq][E:three]血液型は?
B型

[E:mobaq][E:four]サッカーを始めたきっかけは?
友達に誘われたから[E:gemini]

[E:mobaq][E:five]好きなサッカー選手は誰?
ジダン[E:soccer]

[E:mobaq][E:six]趣味は?
読書[E:book]

[E:mobaq][E:seven]特技は?
ドライブシュート[E:sign03]

[E:mobaq][E:eight]今年の抱負は何ですか?
「よりたくさんの人にサッカーを好きになってもらう[E:good]」

[E:mobaq][E:nine]スクール生へメッセージをお願いします。
「いつも元気いっぱいでスクールに来てくれてありがとう[E:sign01]
これからもたくさんサッカーを楽しもう[E:note][E:sign01]」

[E:mobaq][E:one][E:zero]では、最後に自己PRをお願いします。
大人気ない&負けず嫌い[E:pout]

今回の森谷コーチはいかがでしたか[E:sign02]
しかし、特技にムーンウォークはありませんでしたし、
森谷コーチのブレ球、ゴールにはなかなか入らないという噂…[E:despair]

そこでこの紹介を見たみなさんにご協力をお願いします[E:sign01]
題して、「森谷コーチは本当に踊れるのかっ[E:sign02]」
下野毛スクールへ行った際には、森谷コーチを捕まえて
ムーンウォークをリクエストしてみましょう[E:run][E:sign01]

さて、最後に好きなアルファベットは「K」だという
森谷コーチのスクール指導中の写真ですが…



…みなさん、気になりませんか[E:up][E:sign02]


どこがって[E:sign02]


ゼッケンが逆なとこ[E:sign02]


なんか手が変なポーズになっているとこ[E:sign02]

違います、ほらほら、よく見て[E:eye]




わかりましたか~??



そうです[E:sign01]森谷コーチの足、ほそっ[E:sign03]

育成・普及コーチの中でも1,2を争う
短パンが似合わない男[E:happy02]な森谷コーチでした[E:sign01]

森谷コーチから、次回のコーチへのメッセージはこちら[E:mail]
「スクールをやっている姿を見てみたいです[E:smile]」
というメッセージ、森谷コーチと同じ会場にはいないコーチと
いうことでしょうか[E:sign02]

では、また[E:paper]

P.S
森谷コーチ、新井コーチのハーフパンツ[E:denim]
早く返してあげてくださいね[E:danger]



育成・普及コーチ 石川 邦明[E:clover](16:00)