~コーチ紹介リレー[Vol.5]~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは[E:sun]
外は暑いですね[E:sweat01]

昨日紹介した堀江コーチからのメッセージには
相手の名前がありませんでしたね[E:weep]


誰なのでしょうか[E:sign02]

ヒントはこのふくらはぎ[E:foot]




これで分かった人は、










…いないでしょうね[E:coldsweats01]
今日紹介するコーチは、このコーチです[E:sign03]




[E:diamond]名前
藤原 隆詞
(ふじはら たかし)

[E:diamond]生年月日
1983年 6月28日

[E:diamond]出身地
神奈川県


[E:mobaq][E:one]ニックネームは?
ハラ(ワラ)・たかちゃん(フロンタウンのみ使用)

[E:mobaq][E:two]よく現れる会場は?
フロンタウンさぎぬま・下野毛グランド

[E:mobaq][E:three]血液型は?
B型

[E:mobaq][E:four]サッカーを始めたきっかけは?
何かスポーツをやりたかったから…[E:shine]

[E:mobaq][E:five]好きなサッカー選手は誰?
宮本 恒靖[E:soccer]

[E:mobaq][E:six]趣味は?
読書[E:pencil]

[E:mobaq][E:seven]特技は?
水泳(育成・普及コーチの中で1番速い[E:wave])※自称

[E:mobaq][E:eight]今年の抱負は何ですか?
Seize the day(今を生きる)
1日1日をしっかり歩むことが、その後の人生を左右する
と思っています。

[E:mobaq][E:nine]スクール生へメッセージをお願いします。
「サッカー本当に素晴らしいスポーツです[E:sign03]
私自身、サッカーを通じて、様々な出会いに恵まれ、
成長することができました[E:sign01]
みなさんも、サッカーを楽しみ、成長していきましょう[E:sign01]」

[E:mobaq][E:one][E:zero]では、最後に自己PRをお願いします。
「負けず嫌いです[E:punch]」

 


さて、答えは藤原コーチでしたね[E:happy01]
それにしても、「The 自己紹介」っという感じでしたね[E:sweat01]
すべて完ぺきな答えというか…外見通りの答えというか…[E:think]
好青年というか…[E:think]
遊び心がほしかったですねー[E:weep]




すべては私の力不足で、藤原コーチの
心を開くことができませんでした[E:crying]
あとはみなさんで質問攻めにしてください[E:bleah]
絶対何かもっているはずです[E:good]
何かいい情報を仕入れた際には、石川コーチまで[E:lovely]

では、藤原コーチから次回のコーチへメッセージです[E:mailto]
「メタボリックに気をつけて(笑)[E:happy01][E:sign01]」
ということで、また誰かわかりませんね[E:wink]
それでは、お楽しみに~[E:paper]



育成・普及コーチ 石川 邦明[E:clover](17:55)