~コーチ紹介リレー~[Vol.2] | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは[E:paper]

今日はコーチ紹介リレー[Vol.2]ということで
前回紹介した小川コーチからのバトンを受け取るのは…[E:sign02]




無人のGゾーンに両手をあげている
このコーチの紹介です[E:sign03]

新井コーチです[E:sign03]

[E:club]名前
新井 崇之
(あらい たかゆき)

[E:club]生年月日
1981年8月25日

[E:club]出身地
少年サッカーの聖地[E:sign02] 東京都町田市


[E:mobaq][E:one]ニックネームは?
ディエゴ ・ たーくん

[E:mobaq][E:two]よく現れる会場は?
幸・味の素 ・ フロンタウンさぎぬま ・ 下野毛グランド

[E:mobaq][E:three]血液型は?
生粋のO型

[E:mobaq][E:four]サッカーを始めたきっかけは?
気づいたら、いつもボールがそばにあったから…[E:shine]

[E:mobaq][E:five]好きなサッカー選手は誰?
ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

[E:mobaq][E:six]趣味は?
打ちっぱなし ・ 人混みの観察

[E:mobaq][E:seven]特技は?
犬の散歩[E:dog]

[E:mobaq][E:eight]今年の抱負は何ですか?
ふくらはぎを鍛えようと思う[E:scissors]

[E:mobaq][E:nine]スクール生へメッセージをお願いします
「スクールは、夢を後押ししてくれる場所[E:sign01]
夢は、楽しんで、頑張って、諦めなければ叶うということを
教えてくれる場所[E:sign03]…かもしれないよ。」

[E:mobaq][E:one][E:zero]では、最後に自己PRをお願いします[E:punch]
朝ごはんは、納豆を食べます。
お昼ごはんは、冷やしたぬきうどんを食べます。(セブンイレブン)
晩ごはんは、フリーで、ほぼ[E:beer]ですね。



さて、どうでしたか[E:sign02]
かなり、心開いてくれましたね[E:happy02]
ちなみに、気がつけば、育成・普及コーチの中で
新井コーチと私が、一番の古株になってしまいました…[E:coldsweats01]

次回は、佐々木コーチ[E:sign01]
新井コーチから佐々木コーチへメッセ―ジです[E:mailto]
「いつもお世話になっております。
普段なかなか会う機会がない中、
今回このような企画があるということで、
佐々木コーチへメッセージを送ります[E:sign01]」

[E:shine]人にとって最大の危険は、高い目標を設定して、
達成できなかったことではなく、低い目標を設定して達成し、
満足してしまうことである。 by ミケランジェロ      [E:shine]


…だそうですよ[E:sign03]



ついでに…
約束の時間通り、事務所にきているんですよね[E:annoy][E:sign02]
25歳[E:sign01]いつまでもチャラチャラしないでくださいね[E:sign03]
…期待を込めて。

では、次回をお楽しみに[E:note]


育成・普及コーチ 石川 邦明[E:clover](14:30)