ふろん太のブログ
シェア畑を始めたので、数年ぶりにブログ再開!
今朝の水やりの際、ラディッシュを1個収穫
自宅に帰り早速水洗いして、食べてみました!
ウマイ
ラディッシュは上から見て3cmほどに育っていたら収穫時期。