4月11日土曜日に野島公園に潮干狩りにいきました。


沢山取れたあさりは、砂を吐かせてあさりじるにして美味しくいただきましたべーっだ!


それにしても気持ちが悪いあ・さ・り。。。。。。ぶーぶー..........................





ふろん太のブログ
ペタしてね