今日はコチレドン花②と

まとめです。


その前に

今朝虹が見えました

いい事あるかな?



本題です。
京小町

謎多肉です。
福娘によく似ています。
こちらの方がやや小型です。



チョコシェル
(銀波錦×チョコライン)

一見銀波錦寄りの花ですが、
側面を見るとチョコラインも雰囲気も。
銀波錦は粉々な感じで、
チョコラインは粉はないです。

うちには逆交配もいます。
花比べをしたかったのですが咲かず。




ゴルビュー


ベタベタ系の多肉は埃が沢山ついて
いまいち綺麗にならないなあ。



花は咲かなかったけど目に留まった
ホワイトプリンセス
謎多肉です。
存在感を発揮してきました。



オルビキュラータ
春に鉢を一回り大きくしたら
増えてきました。


冬のコチレドンエリア↓





本日のラインナップと
まとめ


今日はこの辺りで