師匠との会話の中で、悪徳が最近モチベーションが上がらないのは、周りに頑張っている人が
少ないからだ・・・・という
確かに・・・
けしてパパ様も普段は低くないが、さすがにスペシャル大凶にはかなわず、パパ様もテンション上がらず・・・
地震の影響で節約モードだった悪徳家…テンション上がらないのは当たり前か・・![]()
攻撃型夫婦は稼いでなんぼ・・・なのだ・・・![]()
そんな会話の中、確かにと確信![]()
悪徳自分のご褒美で買いたいものは・・・と聞かれすぐに答えられなかった![]()
これじゃ駄目だな・・・と自分で納得しました
さっそく自分のご褒美探し始めよう・・・
私に竹下師匠を紹介してくれた、Yさんのブログを見たら、もちろん方位取りも頑張り・・会社も絶好調のよう![]()
また車も凄いのに変って、自分のご褒美に好きなもの買いまくり、おいしいもの食べまくっている様子![]()
もちろん方位取りの飛行機もビジネスクラス・・・・![]()
単純な悪徳燃えていた![]()
ガンガン稼いで好きなもの買おう・・・
大好きなゴルフも復活しよう・・・![]()
頑張っても誰もほめてくれない、悪徳に番頭さんがほめてくれた・・・
やっぱりほめられるのはうれしい
涙がちょちょぎれる![]()
また頑張ろう・・・
番頭さんありがとう・・・・(みんなにやさしい番頭さん)