今日、とある相談会に行って
来ました。
恋愛の話になりかけ僕は思わず
身構えました!!。
僕もドラマーになる目標や
革手袋フェチのマゾヒストという夢が
あります。
この信念だけは曲げたく
ありません!!。
自分自身に忠告!!
プライドを捨てるな!!。
それでは今日はこの辺で失礼します。