では皆様
お先に
おやすみなさーい!!。
今、現在
まだカップルの皆様
結婚しまたは籍を入れたら
どうか
一夫一婦を貫きどんな形でも
構いません!!
良い家庭を作って行って
下さいね。
今、カップルの皆様の応援を
影ながら祈っています!!。
それではこの辺失礼します。