約26位前大阪日本橋の黒門市場のワンルームマンションに住んでいた
アナイティスアナイスと言うバンドを
作ろうとし
森下くんにグラスのバンドを大阪バナナ
ホールに連れて行ってくれた前田ことルイ
です。
めちゃくちゃ久しぶりやし
このブログ観たら連絡ちょーだい!!♥️
世話なったお礼もしたいし!!
今年の9月位からドラムのブランクを
取り戻すべし再起復活をかけ
人生を再スタートすべく
一からやり直すつもりです。
森下くんもお身体だけにはくれぐれも
ご留意して下さい。
森下くんの幸せ影ながら祈っております。
ではこの辺で失礼しますね。