所持金が2万ちょっとでテキスト買ったら1万4千円くらいになってしまうので、先に出金しようと思って車でジャスコのATMに行ってたんだ。その途中に色々考えて書店でテキスト買うのを辞めようと思った。俺の買ってる簿記のテキストはTACっていう所が出版してる本で出版社のHPで買えば安かったのを前に見てたんだ。じゃあ節約しようと思って結局、3万出金して弁当買って帰ってきた。一体何しに行ったのやら。思い立ったらすぐに行動する、これはA型らしくないな。

ネットで買えば届くまで時間がかかるけどこれも休養日ってことで。たまには頭も休めないとね。運動も勉強も休養で完全休養だなw
簿記3級の勉強終ったあああああああああああああああ!あとは過去問を試験前に買ってやり直せばいいや。3級終って嬉しいけど、これから2級の勉強しねえとなぁ。3級は商業簿記だけだけど、2級には工業簿記が追加されてそれで行き詰まる人が結構多いらしい。

とりあえず2級のテキストと練習問題買わないといけない。商簿と工簿がテキスト別れてるから金も倍かかってしまう・・・。(テキスト+練習問題)×2で約7500円の出費。いてぇなぁまったく。とりあえず書店行ってみてくるかな。
ぶっこわれた。もう通常歩行が困難なくらいに痛い。重度の捻挫並に痛い。先一昨日くらいから右足にみずぶくれができてたけど気にしないでジョギングしてたんだ。昨日は特に右足をかばって走ってたからそのせいだろうなぁ。お前走りすぎだから休めと神様が言ってくれてるんだと思って2、3日休むか。ちょうどいい休養になったべ。