昨年ブラックフライデーの時に購入したもので
柚子胡椒好きで白だしもよく使うので選んだのですが
早速使った味噌が美味しい
甘い醤油も良い
甘いから油断して多く入れると濃すぎたりしましたが当たりでした
年末の福袋で毎年買ってるセットですが
新メンバーが
左端と右端
「濃厚みそ」と「中濃ソース」
我が家はウスターソースとお好み焼きソースはありますが
昨年メンバーはゴマ入りトンカツソースだったかな
知らんけど
今日は久世福の福袋めっちゃ悩んだけど
保管場所ないので諦めました
お得だけどねぇ
ホントお得なんですチャレンンジ向きなんです



















