ご無沙汰しております

パソコンの調子が悪い上に

自分の身体も絶不調だった為

ブログ更新サボっておりましたニヒヒ

 

パソコンは2020年製で

ある日からアホみたいに立ち上がりが遅くなりまして

電源入れてAmebaのログインできるまでに

4、50分はかかり

ログアウトして他のサイトに行くにも時間がかかり

いらちな私はボヤキ倒しムキー

更新プログラムはしていたけれど

何がアカンねん!ゲロー

まゆ毛ちゃんに泣きついたら

色々と掃除(ウイルスチェックとか)してもらって

だいぶすんなりと閲覧、検索等できております

 

で身体の方は春先に腕の筋を痛めたのを放置していたら

痛くなって腕が上がらなくなって

整骨院に肩治療で通いだしたら

 

歪みまくった身体を調整していくのと自分の無理がたたり

腰や股関節も痛くなったりして夏から今も通院しております

 

このままじゃいかん!と気合が入るも

毎日

肩や腰がいてぇ(痛い)よぅ~チーンと背中を丸めています

 

トホホ