先週、4週に1度の病院の

帰りに実家によりまして

親戚から頂いたからと

おすそ分けで頂きました♪

黒豆の枝豆

$ににのブログ

立派な枝にびっしりと

$ににのブログ

ちぎって

実がたくさん( ´艸`)

$ににのブログ

中身はこんな感じです。

黒くなってるでしょ(´∀`)

$ににのブログ

茹でまして

頂きました(^~^)

お豆の粒が大きくて

ほくほくで美味しいです♪

茹でる時、ゆでた後それぞれのタイミングで

お塩をしたのですが

まゆ毛ちゃんは、物足りなかったのか

少し、お塩を振ってました(´・ω・`)

塩分取りすぎ注意です。