黒豆の枝豆先週、4週に1度の病院の帰りに実家によりまして親戚から頂いたからとおすそ分けで頂きました♪黒豆の枝豆立派な枝にびっしりとちぎって実がたくさん( ´艸`)中身はこんな感じです。黒くなってるでしょ(´∀`)茹でまして頂きました(^~^)お豆の粒が大きくてほくほくで美味しいです♪茹でる時、ゆでた後それぞれのタイミングでお塩をしたのですがまゆ毛ちゃんは、物足りなかったのか少し、お塩を振ってました(´・ω・`)塩分取りすぎ注意です。