絶対に見て欲しい動画 | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

このプロスタッフは誰なんでしょうか。
ウルトが付いてるので、そんなに古く無い動画なんだと思いますが。

本当にこのプロは賞賛に値する素晴らしい迅速な行動をされたと思いました。転覆事故を聞いて、ロッドを即座に投げ捨ててでも救命活動に転じた迅速さ。何度も何度も「もう大丈夫だからね!」と何よりも転覆者の精神状態を優先に考えた言葉掛け

本当にリスペクトすべき方ですね

2016/6に北山田沖で、私のマリーナ仲間の尊い若い命が失われたあの悲しい事故を思い出してしまい、あの時、あの瞬間、同場所にリアルタイムに浮いてて、大声飛び交い騒然とする中、無人で動く船を見て、どうしたらいいのか自分でも真っ白になり、激しい息遣いと、手が震え、尋常ではない鼓動の早さが自分でも分かるくらい、冷静な判断が出来なかったのを思い出して、この動画を見て、涙が出てきた


これは恐らく北浦かな。。
カスミ本湖ではなさそうなんですが
(関東を拠点にしてた4年間は利根川水系ばかりで。。)とにかく、琵琶湖という広大なフィールドだけに誰でも「いつ何時」この様な状況に立たされるかもや知れないのだと、そして誰しもがその事故当事者にもなり得るかもや知れないのだと言う事を忘れない様にしたいですね

ーーーーーーー
[バス釣り中に船の事故に遭遇!釣り主が救助するGJ動画] 
ーーーーーーー

ぜひ共有しましょう。

そして、漁師さん達を必死に助けて下さったプロの方、僕らバサーの代表として大変誇りに感じました。ありがとうございました