⑬ 6/3 釣れども釣れどもな空振りDAY | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

土曜日の北湖水泳からの~?
若干、風邪気味~のぉ~?w

本日は暑い琵琶湖へイヒ

てか、朝の内は寒くなかったすかチーン
短パン、辛かったすw

今日は、ほぼフラットのみで過ごしましたが、自分の狙い方ではデカイのは混ぜれませんでしたぁイヒ

ジグ、ブルフラチェリー
g-horse1.3~2.2ネコ@PE+7lb
で南フラットの目立たん小パッチ各所回りましたが、50手前まで、ばっっっっかりでしたわ

まっ、しゃあないね



タイミング
合いませんでしたわー?



いやいや  んなこたーない

北山田某所では
隣り合わせでキャストの仲間のTちゃん
極太いゴッパチ炎


浜大津では、キャストしたらデッキ乗るんじゃねーか的な距離まで近付いて来たレンタルさんぼけー1投目からヨユーーーーの6オーバーw


六本南のハードボトム+パッチで、ガッチガチにステイしてんのにオモッックソ目の前に普通ぅ~に入ってきた和船親子ガーンあぐらスタイルの小学生の男の子、これまた即座に6オーバー(笑)

無邪気に喜んでたから許す!(笑)カワイイから許す!(笑)
良かったね~(^-^)



と、まぁ、ちゃんとキテますわな

タイミング  ゲラゲラ  (笑)


モッテナイ時はこんなもんすね~🎵

さっ、、来週の大会どないしょ?w



本日湖上の皆さん、お疲れ様したゲラゲラ