夜中の咳 | 軽症喘息日記

夜中の咳

あこが明け方咳をしてました。

これはよくない兆候です。


このままほおっておくと毎朝咳をすることになるのです。(´д`lll)


ということで、今日はもらっていたメプチン&ムコダインにオノン。

吸入(インタールとベネトリン)のフルコースでいきましょう。


ゆうは埃アレルギーのくせに布団の上でバンバンやったり

もぐったりする。

一応布団に掃除機はかけてるけどさ、でもやめて欲しいよね(-_-メ

まあ3歳児に言っても聞かないよね。


実は昨日、私の調子が悪くて(ノ_-。)

風邪っぽいというか。

2日続けて人込みに行ったからかな。


とりあえず、風邪とインフルエンザの特効薬と言われる

「エルダーフラワーのシロップ」を飲む。

それで、大分復活したんだけど気は抜けない感じ。


マスクして寝てるんだけど、

子供にうつっちゃったかな、反省( ´(ェ)`)