病院に行って来ました | 軽症喘息日記

病院に行って来ました


うちは鼻水→咳→発作の兄弟なので、一度咳が治まると胸の音もきれいみたいです。

ということで、問題なし。

来月の検診までなんにもなければ薬か吸入が減るかも(≧▽≦)


鼻水→発作の流れを先生も理解してくれているので、ムコダインとメプチンの薬ももらえましたv(^-^)v

今度はすぐに飲ませて発作までいくのを止めたいですね。


ということで、子供たちは一安心です。



ところで、明日はものすごい荒れた天気だそうで。

私の気管はかなり詰まって苦しいです(´□`。)


こういう症状は私だけなんだよね。

ってことは一番私がひどいんだろうな。


ついでに薬もらっておいてよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも苦しひ・・・(*´Д`)=з


子供の吸入借りちゃおうっかな。

でも薬&吸入すると強すぎてめまいするんだよな。

楽にはなるんだけどね。


まあ子供がひどくてつらいほうが生きた心地がしないので、

私が一番ひどくてよかったと思う今日この頃。


とりあえず、自分の吸入をしっかりして頑張ります(`・ω・´)ゞ