12月14日 | 軽症喘息日記

12月14日

ゆうは調子がいいので吸入をやってくれない(`・ω・´)

彼は埃アレルギーレベル4なので、今年引越しをした時に引越し準備で発症した。


一度咳が始まるとしつこいが、治まると本当に咳をしない。

で、まだまだ3歳児。

予防のためとか説明しても聞いてくれないんだよね・°・(ノД`)・°・


あこは昨日の夕方嫌な咳をしていた。

案の定寝ても咳をしている。

でも苦しくないのかまた寝る。

これじゃあ親が寝れないので、12時に半分寝ている所に吸入をしてみる(インタールとベネトリン)


それからは熟睡。


ありがとう、吸入器。゚(T^T)゚。

2万したけど(保険利かないけど)買ってよかったよお。

吸入器がないと夜、親が寝れたものではなかったなと本当に思う。

咳をすると夜は本当に寝れないくらい心配したし、明日の病院の予約をどうするか

夜通し悩んでいたけれど、吸入器があることによって親の精神状態が安定したかな。


とにかく吸入器に感謝感謝。


今日は昨日の鉄は踏まないと、夕方に吸入してみた。

これで寝る前に吸入すれば夜もいけるかな(b^-゜)