学会と沖縄観光 | Hirano Tatsuya Blog

Hirano Tatsuya Blog

横浜国立大学経営学部生、히라노 타쓰야のブログです。出身は滋賀です。
ゼミではゲーム理論などをやっています。それ以外に興味のある学習は簿記、韓国語です。
趣味はクラシック、サッカーです。
よろしくお願いします(^^)

沖縄に到着しました。



少し早く着いたので、首里城に行きました。







首里城の皆さんが一番よく知っている建物とかはあれは復元で、それ自体が世界遺産になっているわけではないみたいです。
石垣とか土台が世界遺産に認定されているんですって。
しかも昔はここには琉球大学があったという話を聞いて驚きました。



昼御飯は豆腐チャンプル定食



これだけのボリュームでたったの600円!

今日、参加した学会はこちらです。一つの講演が二時間くらいで、かなり丁寧に教えてくださったから、分かりやすかったです!

夜は沖縄料理を食べました。





聞きなれない名前の料理で、何を食べたのかちょっと覚えていないですねー。

夜は国際通りを歩きました。楽しいよ~!