おはようございます🤍

新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)ですオッドアイ猫

日曜の朝、いかがお過ごしですか❔




今日は吊るされた男(猫)ではないのですが、

お友達から、この曲に「吊るされた男」

ってでるけど、なぁに?

と聞かれたので、

吊るされた男のカードを出してみました🤍


追い詰められている感覚はありますが、

男には後光がさしていて、

何か閃いてる様子だ、

と例えられて居ますね🎶


猫ちゃんも絡まっては居ますが、

紐は緩いので、

すぐ抜け出せるでしょう🌟


私は易カード以外では

タロットカード、オラクルカードを使いますが

タロットカードの絵柄から読み取る

意味というのはなかなか面白く

感じて居ます🎶


ご興味があれば、

良し悪しだけでなく

お魚がいるんだな、とか、

動物がいるんだな、とか

遠くに景色が見えるな、

などなど見てみると

なかなか面白いと思います♪



前置きが長くなりましたが

今日はやらずに後悔しそうなことは、

とりあえず、やってみましょう❕

そんな流れの日になりそうです🤍

悩んだら、やってみる、

くらいの軽い気持ちでうまく行きそうです🌟


今日も暑くなりそうですので

ご安全にお過ごしくださいね🌹