今日は盛りだくさんの幸せを

じっくりゆっくり味わう日になりそうです🤍


運気の流れが最高潮になっていて、

その過程も、今の幸せも

しっかりと、素直に、真っ直ぐに

味わえる幸せ、感じる幸せを

感じられそうですよ🤍



おはようございます🌞

【魂を導く】新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)です。

今日はどんなお目覚めでしたか❔



今朝、毎朝の占いを占いましたが、

易カードでも、タロットでも

到達点や最高潮のエネルギーを感じました。

これは、夏至へのエネルギーですよね😊


4時にはもう、外が白くて

太陽のエネルギーが始まっていますし、

夜は7時くらいまで明るいです🔆


上り上りしておりますが、

地に足はしっかりつけて、

楽しい気持ちを味わいましょう🌟


幸せなことは、周りと分かち合うと

より良いですし、

過ごし方は、いつも通りのマイペースな

自分で大丈夫です👌


焦らず、じっくり、ゆっくり、しっかり

歩いていけば

もし、今問題の最中にいても

ちゃんと、光が見えてきます🪔


安心して、進んでくださいね🤍



今日も素敵な笑顔で

1日を過ごせますように♪



https://coconala.com/users/1797379