人様のお家の庭に薔薇が咲いてると

ほっこり綺麗だなぁなんて見とれてしまうshiro(しろ)です🌹

好きなお花ってありますか❔

わたしは歳をとってからお花の素晴らしさを

実感するようになりました😁



おはようございます☀

新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)です。

昭和の日、いかがお過ごしですか❔



こういう占い師のブログを読んでくださる

方の年代は、

アラフィフ、アラフォーの方が多いのですね😁

私もめきめき昭和生まれなので、

昭和の方が多いのはちょっと嬉しく思います🤍

(平成、令和の方も読んでくださってたら嬉しいですよ🤍)




先日、レトロな喫茶店に行ってきました。

歌舞伎町のど真ん中でしたが、

そこそこ落ち着いていて、

ケーキも美味しかったし、

コーヒーも濃くて美味しかったです♪


最近は(ちょっと前は)レトロ喫茶店ブームで

入ろうと思っても、行列だったのですが

少しは落ち着いてきたのかな。


私はコメダ珈琲とか、椅子が赤くて

ふわふわした座り心地の良い椅子がある

喫茶店が好きです。


赤の椅子って、色のパワーで、

お尻から良いエネルギーが入ってくる

感じがします♥️

喫茶店で休んでるんですが、

お尻からぐんぐんとパワーが入って

元気になってくる感じです♪


赤という色のパワーはすごいなと

感じる瞬間です。


お家の中にも一つ、赤のエネルギーチャージ

スポット(グッズ)

があると良いかもですね🤍



こういうの、最高です😀



素敵な昭和の日をお過ごしくださいね🤍




現在、ココナラにて不定期待機をしております🌟待機日程はメッセージにてご相談ください🎶


⇩お電話はこちらから💁‍♀️https://coconala.com/users/1797379