豊かになりたいと思っていても、

実はすでに豊かで

それに気づかないこともあったりしませんか❔

今豊かであることに気づけることも

一つの豊かさなのではないかと

感じています🤍



おはようございます☀

新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)です。

GW始まりましたが、いかがお過ごしですか❔


お休みの方も、お仕事の方も

無理せず過ごせますように🍵



今日は朝からクローゼット整理をしていたのですが

夏物がないなぁ、買い足さないとかな❔

と思っていたのですが

掘り出してみると、結構綺麗なものが

出てきました😄


私、結構持ってたなと、思います。


ただ、よれたものや、毛玉だらけのものは

処分して、

クローゼットの新陳代謝は行いたいところです。


いいものを手入れして長く着るか、

その都度クローゼットを入れ替えるか。

これは好みだと思いますが、

私はプチプラで流行りが入っている物を

何年か着て、手放して

という方を選んでいます。


お気に入りのワンピースは、何年も着倒そうと

思っています🤍



もうそろそろ5月となりますが、

5月に向けて勢いをつけたかったり、

連休中にお悩みを軽くしたい

そんなご希望ありましたら、

ココナラにお電話くださいね🤍


100円キャンペーン続いています♪



⇩お電話はこちらから💁‍♀️

https://coconala.com/users/1797379