こんにちは。


新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)です。


大晦日はいかがお過ごしですか❔


私はこのブログを初めて四ヶ月くらいですが、

見にきてくださってありがとうございます😄


来年も易カードと共に、

日々が少しでも楽しくなれる発信が

できたらと思っています🤍


今日は大晦日ですが、

一年を振り返る事が多いと思います。

ついつい、反省しがちですが、

頑張ったご自身をたくさんたくさん

褒めてあげて、労ってくださいね🎶


そしてまた、来年から

新しい目標に向けて、

気持ちを切り替えていったら

いいのかなと思います✨


ほんとに、みなさま頑張ったと思います❕


良いお年をお迎えくださいね🤍



年末年始は、ココナラで不定期待機予定です🗓️

来年、ここをポイントに過ごすと良い

という易カードの占いもお待ちしています🎶


⬇︎お電話はこちらから💁‍♀️

https://coconala.com/users/1797379