こんにちは🌞

新・スピリチュアルカウンセラーのshiro(しろ)です。


日曜の午後、如何お過ごしですか❔


早いもので今年もあと3週間くらいですね。


焦る気持ちもありますが、

来年はみなさんにちゃんとやってきますので、

ご無理なさらずお過ごしくださいね❕



今朝のぷちポイントで、

焦りや不安が出やすいというのが出て来たのですが、

焦りやすいのは、年末が近い、

というのも一つあるのかなと思いました。


どうしても、今年中に

○○しなきゃ!


みたいな気持ちになりやすいと思います。



例えばズボラな私は、

大掃除に関しては、

1箇所だけでもやったからよし❕

と、思う予定です🤭


スピリチュアル的には、

お家をきれいにしておくというのは、

やった方が良いことですが、


できない自分をせめたり、

追い詰めてしまうよりは、

1箇所やって、良し❕

でも、良いんじゃないのかなと

私は思っています😀


もちろん、まとまったお休みがあって、

お掃除する元気がある方は

張り切ってお掃除されると吉だと思います🎵


あんまり元気がない時は、

1箇所でも良しとしませんか❔🤭


私はこの間、照明の埃を取ったら、

部屋の中が少し明るくなりました😁


大掃除は水回りだけやろうかなと思っています。



今日も無理なく過ごせますように🤍



ココナラにて、不定期待機をしております。

待機時間のご相談はメッセージまでお願いします🤍



⇩お電話はこちらから💁‍♀️

https://coconala.com/users/1797379