こんにちは

ジュリですウインク

来週からいよいよ寒くなるみたいですねぶー

皆さま体調にはお気をつけてハートのバルーン


今日は最近出会った

リピートしたくなるお店の情報を

さっそくシェアしていきますオーナメント


 居酒屋!?

お店の名前には食堂って書いてあるのですが

酒とも書いてありますねゲラゲラケラケラ

店内は居酒屋さんのような雰囲気で

昔流行ったJ-popから洋楽が

けっこう大きめな音で流れてますカラオケ


ひとつ座敷のような席にバンボがあったので

おそらく子連れも大丈夫でしょうおすましペガサス

あとはカウンターとテーブル席です


店内の写真は他のお客様もいたので

撮っていません


 注文したのは

まぜそばおーっ!(旦那くん担当です)

美味しそうウシシ

いわゆる二郎系ってやつですかね

私は太い麺苦手なのでこの領域はノータッチ


そんな私はお米大好きなので

チャーハンを頼みましたウシシ

スープ付き

このワカメスープがワカメたっぷりで美味しいウインク

チャーハンはチャーシューゴロゴロラブ

最高ぶちゅー

それと初めてのお店はどーしても

餃子が気になるから注文してみましたウシシ

味がしっかりついていて

うまーラブ

お醤油とかなんにもいらないです割り箸


 もうリピート確定

次に食べる料理は

チャーシューエッグ丼にするルンルン

チャーシューが美味しいのは

もうわかってるからねウインク


エッグが

  • 生卵
  • 温玉
  • ゆで卵
  • 目玉焼き
  • スクランブル

どうでてくるのか

すごーっく気になりますスター


 もう一度言います

今回初めて入店したお店は

千葉県にあります

イナハマ食堂さんですニコ

気になった方は是非行ってみてくださいウシシ


今日も最後まで詠んでくれてありがとうございます

ちゃおーバイバイ