こんばんはジュリですウシシ

 

今日の投稿は夜になってしまいました

それではさっそく書いていきます

 

 本当の目的はこちら

 

わが家の味噌がなくなりましてぶー

いつもは東北の味噌を使っているのですが

なかなか新生活は思うように身動きとれず泣

 

甲州みそ笑い

なる聞いた事ない味噌があるようでキラキラ

 

 

甲府のお店に来てみました車ダッシュ

『やまご 五味醤油』さん

 

あったあったOK

 

よくわからないのでアセアセ

甲州みそ

 

リッチな甘口!?

米みそ

 

少し前から気になってた

塩こうじウシシ

 

レジ前の誘惑w

味噌かりんとうラブ

 

とりあえず目的は果たせたとっ拍手

 

 翌日の夕飯は

リッチな甘口 米味噌でもつ煮を

作ってみましたほっこり

 

 

 山梨編は

これにて終了バイバイ

タイトルに【静岡】入れちゃったからな

明日は静岡の続きといきたいけど

先週の【新潟】も忘れる前に書きたいぶー

【山梨➡静岡】は先々週の話タラー

 

まあボチボチ書いていきます

今日はおやすみなさい満月