昨日は同僚が用事で大分市から中津に帰るのでグロリーで載せて帰りました。
その帰りにプラボ光吉に言ったのだけれども太鼓の達人と鉄拳がフリーだったw

そして次の日、つまり今日。中津にいきいろいろ用事を済まして、最近のマイブームである、家具用品屋へ行ってみたものの途中でかなり気持ち悪くなり車に戻る。多分原因は朝風呂による水分低下と高温度とのりわさび。
早急に水分補給したので良かったけど多分飲んでなかったら尿道結石w
その後はジョイフルで食事。

で散髪して帰宅。
疲れていたのか家に帰ってパソコンを開いて作業をしようかと思ったら5秒で撃沈。
それから10:30に目が覚めたので45分に青春アドベンチャーを聴き、日記を書いていたら地震。
地震、やっぱり怖いw

今日のライブビートはフルカワミキに琉球ディスコ。琉球ディスコしばらく聴いてなかったけど、すごい進化してると思った。
素人からの視点だけどw