Image098.jpg
今日はヤンデル宇佐市中隊のメンバー(いつものメンバー)の送別会がありました。朝ごはんを食べたのにも関わらず10時からいきなりジョイフルで御飯。

それから、406組とエスティマ組に別れて高田の古市へ。
そのあとは406組は、昭和の町巡り後セガ。エスティマ組はセガ直行。

406組だったのでエスティマ組は解らないけど、まぁぽんでらいおんことダニエルかコアラがアンニュイに書いてくれるはず。

昭和の町はレトロカー祭だったのでなかなかの見栄えw
それからいつもの喫茶で揚げパンだけを食べ、勇気君はお土産にコロッケを購入。
そのあとはセガでオラタンワンコインクリアをし、漫遊に行って、ブックマーケットに行ってカノンの漫画を購入。

エスティマ組はどうだったのだろう?


追伸パスワード結構知り合い知っている人多いからパスワード変更。
ふふふ荒らしめw