気がついたら仮卒で気がついたら車校で気がついたら職が決まっていて、変わっていく人生に整理がつけられい。
昔から変化に対応できないというか、変化を嫌がるタイプで軽く鬱だ。
こうやって急速に過ぎていっていつの間にか老人かよorz
死が90だとするとお正月は後71回しかできなくて
あぁ不老不死の薬でもできないかなぁと思っていても、地球環境はしだいに変わっていき今の体では住めない環境になるかもしれないし、体ばかり移植すという手段もあるが脳はいずれ死ぬだろうし、難しい課題だ。
で、結局考えたことが、宇宙は∞なんだから、人間も∞になればいい。
そもそも生態系のすべてが生きたり死んだりするのは燃費があるから。∞供給という手を手に入れるのもあり。
いいね無制限。

まとまってない文だなw