Image0181.jpg
あらすじ

自宅からずっと宇佐方面にまっすぐ行ったらどこに行くかという、ある意味自分的に人生に例えた「自分探しの旅」という意味不明な旅に出たのであった…

前回長洲でしおりをしてたので、後半から。
とりあえず長洲の海の横を走っていたら鴨の群れに遭遇。すごいいたから写真取ってみた。

(省略)

辺りが暗くなった今七時。
なんと!いまゆめたうんorz

とりあえず太鼓の達人をして

金龍行って

新設セガワールド行って

サンゲーム行って

古本屋行って

10時30分に高下につき、コアラと真麻氏に土産話をして、怖い田舎道を携帯のミュージックプレイヤーでごまかしながら帰宅。
今三時半。

結論、自分の人生について考えていたけど、人が過去には戻れないのは、めんどくさいから戻れないということがわかった(笑


画像は月蔵という喫茶店。雰囲気いいけどEnyaオンリーはどうかと思う。