レイジーサンデイ | ★LAZYアキヒロの時計仕掛けの俺ん家 2★

やってきました

レイジーUKのゆるブログコーナー(笑)

レイジーサンデイのお時間でございます( ̄^ ̄)ゞ


本日は多治見市が誇る一大祭り

多治見陶器祭り~(陶器が有名なのです!


でしたが

スマホ忘れました~何も撮ってね~(涙)



だからこいつで勘弁

初めて上手くとれた~

photo:01


我が家の名犬パンダ!

デカくなったでしょ?
ちなみにお正月飼った時がこれ
photo:02



だんだんとパンダ化してきてます(笑)


実は最近似てるやつを発見して

美容室でモヒカンにしてくれ!って(笑)


photo:03



グレムリンの悪いやつモホークくん!


まだ毛が短かいから徐々にモヒカンになります(笑)





そうそう、

最近これ買った~
photo:04


大人がやってもおもろいよ~






ついでに我が家の家宝

カエル石~ (前に載せたけど消したのでまた登場)
photo:05





うーむ

一週間で1番テンソン下がる時間帯ですな~


又明日から仕事頑張りましょ~~

チェリオ~



俺のコスプレアイテム

ウルトラバイオレント7842(笑)を発見された~(涙)
photo:06






iPhoneからの投稿