最近、時間が無情に過ぎて行って、日々やり残しがあって気がつけばちりが積もって山になっている。
正直ため息しかでねぇよ。なんだかなぁ、あれもこれもがたくさんありすぎて嫌になるわ。
せめて夢の中だけはいい夢をみさせて
歌はいいねぇ得意げ
とりわけ、いまはB'zのLOVE PHANTOMをよく聞くよ。
歌詞がね、気に入ってるんだにひひ
夜になるといろんなこと考える。
今日あったことや明日のこと。
他にも気になることとか。最近は自分の将来をよく考えるかな。

みんなはどんな夜を過ごしよんのやろ?