何を思う最近、時間が無情に過ぎて行って、日々やり残しがあって気がつけばちりが積もって山になっている。正直ため息しかでねぇよ。なんだかなぁ、あれもこれもがたくさんありすぎて嫌になるわ。せめて夢の中だけはいい夢をみさせて