会えない時間が永遠のように感じられ、
会えた時間がまるで一瞬の出来事のようで、

一人でいると、あなたの事だけを考えてしまう。

望は一つ、
この限りある時間をあなたと一緒に過ごしたい。

今見ている全てが、あなたとみる事で、
あなたと感じる事で特別に変わる。

あなたの全てが欲しい。
私の全てを捧げたい。

願わくばこの想いが成就しますように…
昨日の雨が嘘みたいに今日は晴れてるよ。

そしてまだ半日お仕事や。
しっかり休んで頑張ろー
幸せってなに

悲しい気持ちがなくならない限り
幸せな気持ちになれんぞしょぼん