明日が来なくて今日が最後だとしたら、
会いたい、最後にどうしても会いたい!
死ぬほど愛おしくて、狂いそうなほど頭から離れなくて、
そんな君にどうしても会いたい。

この想いだけが俺の全てで他に何もいらないから
過ぎ去った時間も、これから来る時間も全てが全部長くて、
本当に心の底から望んだ物は何も手に入らない。

毎日がひどく悲しくずっと眠りについていたい気持ちで。
心がひどく痛んでる…
自分が傷つきたくないからしたはずなのに、ずっと頭から離れなくて、後悔してる。

こんな気持ちになるなんて…

神様お願い、どうかもう一度だけ時間をください。

このままじゃ何も始まらない…