おはようございます。

 

曇り空の東京。

もうすぐ雨が降り出します。

今日は一日雨模様。

少し、涼しくなりますように。

 

 

さて、

日曜日に、お友だちの合唱演奏会へ行ってきました🚙

 

こんなに立派なビルの中にあるホール

 

窓からの景色。

 

この「合唱団・わだち」は、

創立から55年、ヨーロッパの優れた合唱曲、古典派からロマン派
そして近代・現代の名曲と多くのレパートリーに挑戦されている合唱団。
特にチェコ及びスロヴァキアの合唱曲の紹介・演奏に力を入れており、
本邦初演が80曲に及んでいるそうです。

お友だちはソプラノ。

観客席から、その楽しそうなお顔を見て、うれしくなりましたラブ

演奏会の後、みなさんがロビーで待ってくださっていました。

みどりのドレスがとても似合っていたお友だちを発見!

 

何よりも、ひさしぶりに会うことができて、

とても素敵な時間になりましたニコニコ

 

帰りに三宿のグラニースミスで、テイクアウトウインク

(三宿店はテイクアウトのみなんですよ)

 

夏限定のアイスが食べてみたくてスター

もちろん!アップルパイも買って帰りましたよ((´∀`))ケラケラ

 

 

お留守番の華ちゃんは👀

『どこいってたでちか』ネガティブ

 

『はな、おこってまつ』ムキー

・・・だそうです(;^_^A

 

ホールから外の駐車場へ行く際、長い階段がありました。

まさかのエレベーターもエスカレーターもなし(´;ω;`)ウッ…

行きはよいよいで、帰りに愕然えーん

案の定、昨日から足の付け根あたりが痛みます。

階段、これ、くせものなんです。

普通に歩いたりするのとは違う。

階段、特にくだりは足腰にきます。

みなさんも、気をつけてくださいね虹

 

 

今度の日曜日に、お出かけの予定があるので、

なんとかこの痛み、治まってくれたらと思います。

夏はやっぱりエアコンから来る冷えもあって、

痛みをもつ方々は、余計に不具合がでるように感じています。

どうぞ、大事に、大事にお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお