おはようございます。

 

連日の高温。

気づけば体温をこえていますね。

どうぞ、おでかけだけでなく、

お部屋にいても、

熱中症などに十分気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

はなちゃん👀

ほらねビックリマーク

 

パソコンだけでなく

携帯まで占拠してるんですよぉ!!

 

はんちゃん、その枕?はお気に入りかなっニヤリ

 

新潟に住むお友だちから桃をいただきましたラブ

2種類の桃。

おいしかったです((´∀`))ケラケラ

 

ここ数日、ものすごく暑くて、

エアコン全開にしたけれど、

暑いねえ~はなちゃん('◇')ゞ

 

めずらしくお腹をぜ~んぶ出してねていましたてへぺろ

 

たぶん・・・

『うまうまでち』のはなちゃん💛

 

 

いつまでこの暑さが続くのか、

それが、ほんとうに知りたいです。

明日は美容院を予約していた💦

一番暑い時間帯に、なんで予約してしまったんだろう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ひたすら、お日さまが沈む時間を待つ、

そんな日々(;^_^A

暑いんです・・・うち笑い泣き

早く秋にならないかなっ笑ううさぎ

 

 

みなさんも、いっぱい、ご自愛くださいね。

 

 

昨日の夜中、スケートボード決勝。

起きていられず録画、今みていました。

堀米雄斗、逆転優勝!!!!

良かった~!おめでとう。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお