おはようございます。

 

梅雨明けがすぐそこに。

暑い日は変わらず続いています。

どうぞ、しっかりご自分のこと、まもってくださいね。

 

 

「天使からのメッセージ」。

今週のカードは

 

 

image

 

 

『おやすみ』

 

 

がんばりすぎないで。

誰かと自分をくらべないで。

ただ、ただ、自分のことをまるごと受け止めて。

そのままの自分を好きでいること。

 

比べてみても、

人はひとりひとり、ちがうから。

ひとつひとつ、ちゃんと自分が存在しているから。

だから、自分のことを、

もっとまるごと愛してあげましょう。

 

苦しくなったら、少しやすんで

心を痛めつくさずに、

そおっと、深呼吸をしてみましょう。

 

マイナスもプラスも、

そのどちらかだけではないこと。

みんな、つながっていることを忘れずに。

 

少し、心をやすめましょう。

やさしく、やすめてあげましょう。

 

 

今週も、良い一週間になりますように。

 

 

こまお