おはようございます。

 

昨日も熱帯夜でした。

暑い日が続くと、体力が弱ります。

大事に、大事にお過ごしくださいね。

 

 

さて、華ちゃんはなにをしているのかな👀

 

可愛い物が見えますよニコニコ

 

はんちゃん・・・色々、興味津々です((´∀`))ケラケラ

 

やさしい贈り物が届きましたプレゼント

華ちゃんにも、いっぱいだね♪

 

さっそく、ふりふりおもちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡で遊びますウインク

image

たぶん、マタタビさんがついているのでしょう照れ

 

image

床に持って行って、もりあがるはなちん💛

 

image

くねくね♪くねくね♪

 

image

そういえば

 

image

華って、マタタビ反応、あまり見たことありません('◇')ゞ

華ちゃんも、マタタビさん大好きだったんだね(^ε^)-☆Chu!!

 

あーこさん、

いつも、いつもありがとうニコニコ

華も私も、うれしいです💛

 

華にいたっては、もりあがりが止まらないぃ~てへぺろ

うまうまも美味しそうにいただいていましたラブ

 

 

いつも想うんです。

なにか、こういう「うれしさ」って絶妙なタイミング。

一昨日位から、腰の痛みがまたひどく、

座ってばかりいるからいけないのか、

とにかく、へたれていました。

だけど、うれしい感情で、痛みや不具合って、変わるんですよね。

『ありがとう』の想いって、おっきなエネルギーなんだろうなラブ

 

 

 

平和に時を過ごせますように。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお