おはようございます。

 

今日は曇り空。

梅雨入りしてから、雨、あまり降りません。

昨日は30度をこえ、

もうゆるゆるなお風呂の中にいるような湿度。

これから、暑さと湿度との戦いです。

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

 

華も暑いんだろうな汗うさぎ

 

相変わらずのパソコン三昧ウインク

 

お手手、ぐにゅってなってますよおぉ👀

ここは、エアコンの風もあたるから、

涼しいのでしょうね♪

 

はんちゃん

今日はずっとここで寝るのかなっキョロキョロ

 

私がずっとコショコショしてるから、

パソコンから離れてどこかへ行ったはなキョロキョロ

 

 

やっとパソコン使えると思い、

オンにしてから、キッチンへ行って戻ると(*_*;

 

また~!!!!!!

 

もう、しっかり乗ってるじゃないっムキー

 

華ってさあ、

すごいタイミングで、私が席を立ったらやってくるよねビックリマーク

 

どっかでずうっと、見てるみたいだよお(;^_^A

あんまり、キーボードの上に寝てはほしくないけれど笑い泣き

 

・・・仕方ないかっスター

(ちかたないでちよ照れ・・・華の心の声)

 

そんな感じで、ほとんどの時間、パソコンを占拠していた華でしたニヤリ

 

 

それにしても、この湿度。

不快指数はマックスです。

そのせいなのか、足も手も、浮腫んでいます。

特に左足が浮腫んでいて、

座りっぱなしはよくないと、外を歩きたいと思うけれど、

めげるんですよね💦

 

お身体の調子、くずされていませんか。

熱中症もだけれど、色々、身体に不具合が出やすい時。

どうぞ、大事になさってくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお