天使からのメッセージー6月10日ー | こまおのブログ

こまおのブログ

春夏秋冬!五感を大切に!香りを忘れずに!そしてニャンコたちとのフワフワ生活

おはようございます。

 

 

今年は梅雨のはじまりがおそめです。

その分、お日さまの光を浴びて、

体調を整えられますように。

 

 

「天使からのメッセージー」。

今週のカードは

 

 

image

 

 

『切り替え』

 

 

どこか心がくもること

ひとつのことがひっかかり、

どうにも動きがとれない時があるものです。

 

その根底にあるものはなんでしょう。

思うようにいかない自分自身への不満やいかり。

そして少しの絶望だったりもします。

 

そんな自分を切り替えていきましょう。

切り替えて、前に進みましょう。

 

どうしても気になったり、

忘れたいのについ、浮かんでくる想いにも、

勢いをつけて、

えいっと、切り替えていく。

 

先へ進めるのです。

かならず、切り替えることで、新しい想いに出会えます。

新しい自分をつくれます。

 

諦めるのではなく、切り替えていく。

自分らしく生きるために、

心を、想いを、切り替えていく。

そして、勇気をもって進みましょう。

 

 

今週も、良い一週間になりますように。

 

 

こまお