おはようございます。

 

 

6月になりました。

今日はお日さまいっぱい。

きっとくる梅雨の前に、

お日さまパワーが貴重です。

良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

昨日の夕方、荷物が届きました。

中身は・・・👀

 

この子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はんちゃん♪どこから届いたのかなっニヤリ

 

やさしい誰かさんが届けてくれたのかなっ笑ううさぎ

 

箱入り娘の華ちゃんは💛

このサイズ感が気に入ったのかてへぺろ

 

夜までずっと、箱の中でねんね♪していましたラブ

 

 
そして今日は
image
こんなところにいますけどぉΣ(・□・;)
 
image
華ちゃん💛お水と一緒にお届けされたのぉ~ニコニコ
 
image

『そうでちけど、なにかもんだいあるでちかあむかつき

 

華ってさあ♪不思議ちゃん街道、まっしぐらだね((´∀`))ケラケラ

 

 

そろそろ、夏の石けんたちをつくります♪

image

これは去年の石けんたちウインク

この夏は、「メンソールクリスタル」を加えて

爽やかな石けんを作ろうかと考えていますニコニコ

 

一か月先を想って作る石けんたち。

いつも、ドキドキします流れ星ドキドキ

 

 

今月は、色んなお天気が入り混じる月となるでしょう。

心も身体も、バランスを整えて、

そして大事に、健やかな時をお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお