おはようございます。

 

薄曇りの中、

少しだけお日さまが登場しています。

夜には雨になるようです。

お天気や気温の変化がある時。

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

 

ただいまMLBテレビで観戦中ビックリマーク

と言っても、今朝はドジャースのゲームの放送はなし。

今日は今永投手と鈴木選手の応援ですニコニコ

そして、大谷選手、ホームランうったそうです!!

 

 

はなちゃんは👀

ほひょ~のお顔爆  笑

 

なんだか、満足げにねんねしておりますが

これ、何故に私の手が出ているかというと、

華がね、パソコンのキーボードに、どんどん浸食してくるんですネガティブ

 

だから、少しずつ、手で押そうという作戦てへぺろ

 

『そんなてにのりまちぇん』ニヤリ

 

華ってさあ、

いろいろ・・・意地悪なとこ、あるよね((´∀`))ケラケラ

 

 

結局

 

こんな状態で、

何度も押し返したけど、おじゃま虫ちゃんの勝ちびっくりマークでした笑ううさぎ

 

 

さっきも来る気、マンマン♪だったのですが、

「どうぞ、こちらでねんねしてください」

と、おしりを押したら・・・

 

ゴロゴロ&ふみふみ飛び出すハート

 

これで一安心と思いましたが、

このあと、またやってきて、

繰り返し!繰り返し!ですっ(^-^;

 

 

数日前、痛かった左足の甲や裏ですが、

今は痛みがとれました。

なんだったのか、よく分からないけれど、

やっぱり、歩き方に問題があるのだと思っています。

左側の腰や足が痛いので、どうしてもかばってしまう。

それと、体重。重すぎですえーん

 

あとね、スケッチャーズのスリップインズ。

この靴はクッション性もあり、靴底もあついので、

最初は歩くのに、ちょっと違和感があったのですが、

この靴をはいていると、足の裏の痛みがなかったので、

足を守ってくれる感覚があります。

うちの周りの道は、コンクリートが多くて、足にはあまりよくないですね。

土の上を歩くことって、とても大事だと思います。

 

 

何はともあれ、

急に出た痛みがなくなったりすると、ほんとうにほっとします。

痛みって、動くんです。

今日は右足、それが腰、肩、おなか・・・とかね。

その度、バランスが保たれること。

整えることの大事さを痛感しています。

 

 

新緑の季節から

そろそろ梅雨へと。

変化は、心にも身体にも影響を与えることが多いので、

どうぞ、大事に、大事になさってくださいね。

 

 

 

華のゴロゴロ♪

にゃんこのゴロゴロは痛みや炎症をしずめる音色。

ちょっとちっちゃいけれど

華ちゃんの癒しパワーをシェアーしたいです💛

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお