おはようございます。

 

 

曇り空の東京。

今日からお天気は下り坂のようです。

雨が降る前は湿度も高くなります。

お身体、大事になさってくださいね。

 

 

日曜日の朝

華はテーブルの上。

パソコンの上には華の一番好きなじゃらしニヤリ

ぼろぼろだけどねてへぺろ

 

 

遊んでほしいのかなっ笑ううさぎ

 

 

 

 

『どっちようかなあ』スター

 

『どっちようっかなあ』ビックリマーク

 

『こっちにつるでち』飛び出すハート

 

写真にはうつっていませんが('◇')ゞ

 

かなり、ガブガブっ&けりけりですびっくりマーク

 

 

華はもっと遊びたいのかなあって、時々思います。

遊び相手は、もっぱら私。

でも、あまり活動的じゃないから、

ほんとは、もっと遊びたいんだろうな、華ちゃん💛

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、

まったり過ぎる日曜日。

華は今は雲がくれ。

そのうち、

『おやつでちよお』と、圧をかけてくると思います(;^_^A

 

 

来週はしばらく、五月晴れはおあずけ。

暑かったり、むしむししたりと、

変動が多い時です。

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお