おはようございます。

 

5月になりました。

5月最初の日は曇り空。

もうすぐ雨が降るようです。

きっと、明日には五月晴れの良いお天気に。

爽やかな一か月を過ごされますように。

 

 

昨日の午後。

 

 

華がテーブルの上にやってきて、
パソコンのあたりにごろんてへぺろ

 

 

私の手は👀

華がホールド((´∀`))ケラケラ

 

 

 

はんちゃんのお腹、もふもふだね💛

 

お顔はね('◇')ゞ

ちょっと・・・ワルイお顔しているよ爆  笑

 

このぱっちりあいたお目目ニヤリ

なにか、悪戯しそうだねニヤリ

 

 

 

 

はんちゃんさあ(;'∀')

うしろに、華のベッドがあるけどねっ笑ううさぎ

 

 

『あたちは・・・

ここでねるでちよ』ねこクッキー

・・・だそうです(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

今朝、ちっちゃく、毛玉のケポしてありました。

ブラッシング、してみると、あまり毛がとれないんです。

でも、もっとしないとなっ(;'∀')

今朝も5時過ぎ、枕の横で、すりすり&ぺろぺろしていた華でした花

 

 

一か月、過ぎてしまうとアッと言う間です。

それでも、一日、一日は色々。

先月のマイナスを、プラスにかえられたらなあと思います。

 

 

今月も、華、コマーブル、ちょびりんともども、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

皐月の一か月。

良い月となりますように。

 

 

こまお