おはようございます。

 

 

朝おきたら雨。

寒い今日は、花冷えの日。

どうぞ、お身体、大切になさってくださいね。

 

 

部屋の中が寒いので、エアコンいれています。

『・・・・・・・』ビックリマーク

 

なにかなっ、この圧は!!

 

すごい近いけれど、何やら主張が伝わりませんニヤリ

おやつでもないような・・・・。

あそぶでもないような・・・・。

 

はんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんか、テンションひくいけど・・・(-_-;)

 

じゃっニヤリ

お鼻ぽちぽちっラブラブしてみようかってへぺろ

 

 

 

出るかな~♪出るかな~(^^♪

 

あくびしませんねええー

今日は、お鼻のスイッチ、稼働しないのかなあショボーン

 

あれ・・・あれれれっ👀

 

出ました~飛び出すハート

 

ちょっと・・・(;^_^A

おんにゃのことは思えないほど、

大胆なあくび💛いただきました~びっくりマーク

 

 

ちょっとお天気、不安定な日が続いていますが、

華の大あくびは、元気玉のかわり。

みなさん、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお