こんにちは。

 

良いお天気の日曜日。

気温も上がり、20度をこえています。

春のおとずれ。

みんなの心の温かみ、ひろがりますように。

 

 

華は👀

 

『なんでちか』のお顔((´∀`))ケラケラ

 

 

 

窓辺でお昼寝には、ちょうど良い季節がやってきますね。

 

 

そして、今日はイースターです🐇🥚

 

 

 

みんなのところへ、春の香り、届けてくれたかな💛

 

華もうさぎさんウインク

 

イースタエッグたちスター

 

お友だちが、うさぎの編みぐるみさんを作って送ってくれました💛

image

かわいい(^ε^)-☆Chu!!
 

アメリカでは、

イースターハントというイベントがあります。

お庭などにイースターエッグをかくして、

子供たちが探します。

ちょっと日本ではメジャーにならないイースターですが、

私は、この、「春のおとずれ」を知らせてくれるイースターが大好きですラブ

 

 

そして、春の花々が咲いたり、

新芽がでたりの春を想い、

石けんを作りますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

どんな風にできるかなっ(^^♪

 

 

3月もきょうでおわり。

なんだか寒い一か月でした。

それでも、桜が開花し、

季節が春へと動き出した今月。

 

 

来月も、華、コマ&ちょびともども、

よろしくお願いします。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお