おはようございます。

 

 

春へ向かう雨。

季節は春へと移行していきます。

心の芽がひらいていきますように。

 

 

「天使からのメッセージ」。

今週のカードは

 

 

image

 

 

『健康』

 

 

季節が動いていく中

心も身体も、その動きに

うまくついていけないこともあるものです。

 

気持ちだけが先ばしってしまう。

行く咲きが見えるのに、そこまで続く道のりに迷ってしまう。

どこかに焦りを感じているのかもしれません。

 

ちょうど良い塩梅に

心も身体も、自分の中で絶妙なバランスを保つこと。

健康で時を重ねることの尊さ。

そのありがたみ。

そうありたいと願う想い。

 

ひとつひとつを、みんなプラスに、ひとつにまとめて

どうぞ健やかな時を過ごされますように。

健康であることは、私たちの根っこです。

だからこそ、自分のことも大切に。

心も身体も、十分に満たされるよう、

大切にあつかってあげてください。

 

 

今週も良い一週間になりますように。

 

 

こまお