おはようございます。

 

 

雨の東京。

お日さまはおやすみのようです。

早く、穏やかなぽかぽかの日がやってきますように。

ご自愛くださいね。

 

 

さて、一昨日、

メンテの方の存在におびえていた華ですがネガティブ

 

『おこってるでちよ』ビックリマーク

 

『はなおこってるでち』ムキー

 

『こわかったち・・・』えーん

 

びびりの華ちゃん。

ストレスいっぱいだったんだね。

ごめん、ごめん。

 

だったら・・・ビックリマーク

ってな感じで、ガブッられましたてへぺろ

 

『あたちはゆるちゃないでちよ』びっくりマーク

と、そんな簡単には許さないてい('◇')ゞ

 

はなちゃん・・・・怖いお顔してるよ((´∀`))ケラケラ

まあ、これで許されるとは思はないけれど、

どんどん、ガブッしてくださいよチュー

 

 

ねこさんは、ほとんど知らない人や、

はじめてのこと、

変化には弱いですよね。

でも、中には、とってもフレンドリーな猫さんもいる。

いろんな個性があって、

一言で語れないところが、またまた、猫さんの魅力ですね💛

 

 

今週は寒い日が続きそうです。

どうぞ、暖かにお過ごしになってくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお